▽肩~頭オーバー

▽肩~頭オーバー
晴れ 北サイド強
面ややざわつききついカレントも入った肩~頭オーバー。
朝夕以外は風が強すぎてNGです。
波は有るので残念。

Aloha!
嫁の好きなスヌーピー。
ファイヤーキングのマグ。


USAのサイトから嫁の生まれた年のマグをGet。
今日無事届きました(^^)
アメリカ製ファイヤーキングは今は計量カップしか作って無いらしいんです。
私も持ってますが正確じゃない目盛りのカップなんて最高です♪
ガラスが分厚くて丸っこくて。
アメリカかぶれなキッチンにはマストです(^^)
日本ではマグカップの復刻版が有りますけど。なに?あのプライス。
今度は自分のマグ探そっと。

12/12本日のハワイアンジュエリー紹介


海がめホワイトパールシェルハワイアンペンダント新入荷です。
http://surfermarket.ocnk.net/product/675
甲羅がハート形の真珠貝の貝殻で出来てます。
かわいいハワイアン海がめペンダント。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...