🎄イブイブ

🎄イブイブ
昔はそんな言葉はなかったクリスマスイブイブ。
休日を利用して横浜に。
この方のライブがあるので超盛り上がってます。


今晩のホテル、思いがけず部屋をアップグレードして頂きビューバスのスイートに。


嫁も喜んでくれてラッキー♪
部屋からの夜景もきれいでした。

ディナーは船で。
乗船を待ってる間にお土産屋さんでビールを買って先に一杯。
土産屋のおばちゃんが優しくて、おつまみくれるし小銭で払いなって言うので探してたら1円足りないけどおまけしてくれて。これもラッキー♪

ディナークルーズは初めてで楽しいんですけど・・・


ホテルのクリスマスディナーのコースの方がおすすめです。
食事中に周りの景色が動かなくてもいいと気付きました(^^;

下船してから雨の中タクシー乗り場で待つことに。
傘が無いので嫁は雨の当たらない所に待たせて1人濡れながらタクシー待ちの行列で。
なかなか来ないタクシーに行列の全員が諦めて電話でタクシーを呼ぼうと列から離れ。
私1人待ってる所に空車のタクシーが。
超ラッキー♪


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
嫁とペアでつけてるこのハワイアンジュエリーのおかげで幸せが舞い込んで来たのだと思ってます。
ずいぶんラッキーな🎄イブイブでした♪