▽腰

▽腰
晴れ 西オフ
面OK、腰前後の1~2アクション。
サイズダウンです。
昼前には南西風強くなり終了。
水温下がらないといいですね。

Aloha!
昨日海で会ったので昼飯誘った健康一番KK君改めワイルドK君。
お土産にこれ↓くれました。


くじらあげまん。
美味い!あんこのまわりは黒糖の柔らかいかりんとうみたい。
さざえ最中が有名な盛栄堂さんの。
嫁とチャリで散歩すると寄ってお団子を土産に買って帰るのですが。
こんなの売ってるの知らなかった。
美味いのでこれから友達に贈るのこれにしようっと♪
南房総花籠ポイントの近くです。
波乗りや花摘みに来たらぜひお土産にどうぞ。
ワイルドK君曰く、夏は売って無いそうです。

1/8本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンキルトバレル(樽)シルバーペンダント
http://surfermarket.ocnk.net/product/696
本日も新入荷ハワイアンジュエリーを。
大人気のバレル(樽)ペンダントにハワイアンキルト柄登場です。
夢が大きくなって叶うハワイアンバレル。
ぜひ身につけて下さい。
プレゼントにも最適です。
こんなに素敵なプレゼントでもご予算抑えられますよ(^^)
なんと1900円。チェーン別売り。
ハワイ直輸入で安い。激安です。
ご注文お待ちしております。
次回発送は連休明け12日(火)です。
Mahalo&A'hui hou aku...