△胸

△胸
晴れ 南西サイドオフ
サイズUP、胸前後。
朝のうち胸肩サイズのFun wave.

Aloha!
今朝も寒かったです。
無霜地域でこれ。


そして残念なニュース。
Fordディーラーが日本から撤退って。
画像の車は1994年式。今は物置だけど。
正規ディーラーはこれからのお付き合い。
今はフォード千葉浜野店とのお付き合い。もう10年近い。
南房総から浜野なんて約100km。
オイル交換や点検にいちいち100km走って行くんですから。
近所にディーラーないから。
嫁車なんて偉そうに(^^)フォードで売ってる2番目に高い車買ったのにねぇ。
それでナビついて無いはヘッドライトは暗いハロゲンだわ・・・
無くなるの目に見えてたのかな。
まだ1回目の車検も取って無いのに。

社員は解雇だそうで。

仲良くなった結婚したばかりの営業マンや私と同世代の整備主任さんとかを思うと文句も言えません。
よね。

1/27本日のハワイアンジュエリー紹介
今日も新入荷のご紹介!
自分のじゃないけど新しいハワイアンジュエリーに囲まれて幸せ♥
Hoʻohauʻoli。。。


http://surfermarket.ocnk.net/product/703
シルバーハワイアンプルメリア10mmピアス(プラチナ加工)
10mmサイズのプルメリアピアス。
プルメリアのピアスはメニーメニーで~す。
たくさんの中からお気に入りのハワイアンジュエリーを見つけて下さい。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...