▽腹

▽腹
晴れ 南サイド
やや面ざわついた腰腹サイズ。
昨日より水温↓

Aloha!
最近日中は暖かいので一気に梅の花が咲きだしてます。
雨が少ないので近所の川は干上がってました。
こんなのちょっと記憶にないなぁ。
明日は雨の予報なので解消されるかな。

とり忘れた数十個のレモンを本日収穫。自家製レモンで食べる牛タン、最高なのです。
ライムじゃなくてこのレモンを突っ込んだコロナビール。
これも最高なのです。
もう黄色くなっちゃった。
緑の時にとって置いといて黄色くするのがいいそうです。
これは完熟?ですね(^^)


いいお天気でポカポカでした。

1/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/704
イタリア製シルバーオメガチェーン
16インチと18インチがございます。
私も愛用してるオメガチェーン。
垂れ下がる普通のチェーンより、輪っか状を保つオメガチェーンが割と好きです。
おすすめです。
私のお気に入りなので超高品質イタリア製のチェーンでも激安でご紹介。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...