×ひざ

×ひざ
雨 北東サイドオン
面ざわついたひざ。
極たまぁ~に腰。
寒いのに波数少なくNGです。
このコンディションでビジター1人入ってました。根性だね。

Aloha!
午後からの休みを利用してお世話になってるアメ車屋さんにGO!
また雪見露天風呂に入りたいのでスタッドレスに交換をお願いに。
それと・・・


どうもこのマフラーエンドが気に入らない。
そこで角度を少し変えて2本出しのエンドに交換をお願い。
プチカスタムです。
帰りは代車で。


かわいい車なんだけど・・・
私には狭くて肩がドアにくっつきっぱなし。
ΣΣ┏( ̄Д ̄;)ウッ
肩がドアについてると肘を1mmも外に出せない訳で。
かなり窮屈な思いで100kmの道のり帰って来ました。
あーつかれたorzコッコシガイタイ

ハワイアンジュエリーのバレンタインプレゼント用ラッピングリボン入荷しました。
明日には写真を撮って掲載予定です。
Mahalo&A'hui hou aku...