▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオン
面ざわついた胸前後。
イマイチ。
水温がそれ程低くないので寒くないのが救いです。

Aloha!
今日は嫁の車のオイル交換で日本撤退が決まったFORDディーラーへ。
営業担当の方も整備主任も来てくれました。
待ってる間に色々お話して。
車のオーナーなんかよりFORDが好きな社員さんのほうが当然つらいですね。
洗車もしてくれて今の車の納車時の思い出話なんかしたりして。私たちが帰る時には涙ぐんでて。ツライ
どこか大きな企業が店舗と従業員を存続させてくれればいいのですが。
この切り捨て方、まさしくこれぞアメリカなんですね。

個人的には今のまま人材が揃ってるし退職金もでるそうで、みんなで出資して自社整備工場ありのフォード車に超強いアメ車屋さんをやればいいじゃん。
と、会社と言う組織に収まれずに起業しちゃう私は簡単に考えますが。
普通の人にそれは難しい事なのかもしれません。


明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
土日にご注文頂いたお客様、お届けまでしばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...