▼腰

▼腰
曇り 北サイド
面ざわついた腰腹サイズ。

Aloha!
ガソリンが安くなりましたね。
$1=121円でこれですから原油がかなり安いんでしょう。
これで$1=80円位ならなぁ。
一時119円位になったので下がるかと思ったけどまだ円安維持です。
アメ車が欲しくても現地で$30,00の車で円安と円高では輸入時に約130万円位変わって来ちゃいます(--;
現地の手数料もドル建てですから当然円安では数万円高くなります。
これは痛い。

スタローンの映画、コブラに出てくるマーキュリー。
先日この映画を見て嫁は超盛り上がってました。今のお気に入りなのです(^^)
超COOLです。
50’sです。


店長は70’sもお気に入り。


燃費はリッター3~4kmですかね。
これはもうハイブリッドに乗ってる方には理解不能でしょう( ´艸`)ムププ

$1=80円にならないかなぁ~

人生一度きり。
いつかは乗らなきゃ。
Mahalo&A'hui hou aku...