▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 北東サイドオン弱
久々に朝から晴れて風も弱く面ツル。
うねりは乏しくひざ腰サイズ。
小波のトレーニングは十分出来ます。
1~2アクション。

Aloha!
良く晴れて風も弱く暖かい一日。
春の入り口の感じがしました(^^)
でも水温はこれからが冬本番。
2月末~3月が一番冷たいのです。
そして来週初めには天気予報で雪マークが。
南房総にもついてますが・・・
ほんとに降るのかなぁ?
個人的にはスタッドレスに履き換えたので降っても大丈夫。
いやせっかくだから降って。くらいな。
でも南国庭木がかわいそうになっちゃいますねぇ。

2/5本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
メンズ向き大き目ペンダント
バレンタインのプレゼントにおすすめ。
お守りにもなるので大切な方へのプレゼントにばっちり。
バレンタイン用のリボンでラッピングもばっちり。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...