▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 西オフ
面ツルひざ腰サイズ。
形良く1~2アクションで小波のトレーニングは十分OK。

Aloha!
明日はお友達にも誘われたのでアメマガキャラバンに行って来ます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/619132/blog/36976652/
私の車はもう何度かアメ車雑誌に載ったので嫁車で行きたかったんだけど。記念に。
嫁の車種も滅多に見ない珍しい車だから。
でも残念ながら嫁に拒否されちゃいました。
迫力無いからって。
サイズは国産の高級ミニバンって奴よりでかいんですけどね。
ミドルサイズなのでフルサイズのアメ車に混ざると・・・
って事らしい。
ちょー残念。
またの機会に。

2/6本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/68
バレンタインのプレゼント用ラッピングサービス
バレンタイン用のリボン3種類からお選びください。
お守りにもなるハワイアンジュエリー。
大切な方へのプレゼントにも最適です。

ハワイアンジュエリー次回入荷分は来週火曜(ハワイ時間)にハワイより発送されます。
早くて来週中の入荷だと思います。

ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...