▼ひざ~腰

▼ひざ~腰
晴れ 南西サイドオフやや強
午後風弱まって面OKとなりましたが・・・
力のないひざ腰。
出来ますが入っても面白く無いと思います。

Aloha!
車を修理に出して、代車は最近軽ばかりでしたが。
今回はマツダのMPV。超快適。2世代目のやつかな。
店長は90年にまだ誰も乗って無い頃シェビーのミニバン(アストロ)に乗ってました。
サーフショップでクラブ員を海に連れてくのにミニバンは大活躍。
デイトナって雑誌の編集長が乗りだして人気が出て街ですれ違う事も増えちゃって。
興ざめして94年には売っちゃいましたけど。
やっぱり日本でミニバンが売れるの分かる気がします。
アメリカやハワイだと自家用で男がミニバンに乗ってると笑われちゃいます。
ママの子供のお迎え用車という考えなので。
そして日本で一番の高級ミニバンはハワイやアメリカでは未発売。
残念ながら軽自動車クラスが横から追突してもひっくり返るので発売自体無理なのかも。

このMPVもエンジンはフォード製の3LでV6.


エンジン横置きなんですね。
車を取りに行くまでMPVで楽しんどきます。かすかにV6のフィーリング♪

2/17本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
メンズ向き大き目ペンダント再入荷しました。
幸運を釣り上げる、事故に合わない等々。
お守りにも、夢もかなうハワイアンペンダント。
プレゼントにもおすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...