▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
曇り後雨 ほぼ無風
昨日よりマシなひざ腰たまに腹。
小波のトレーニングは十分出来ますが小波は食傷気味。
軽く入って終了。
お仕事しましょう。
サーフィンもお仕事ですけどね。

Aloha!
午後は雨風強くなってきてます。
ハイビスカスのビニールハウスも春一番あたりからの強風でボロボロに(T。T)
直しては壊されの繰り返し。
明日にかけての風に備え重しを増やし、紐で結んで飛ばない様に。

さ~て明日の休日は車やさんに修理お願いしてたのを取りに行って来ます。
代車生活も終わり。借りてたマツダのMPV良い車でした。
代車でも色々乗れるので楽しみでも有ります。
今まで売れるの分かる気がするってのは・・・
古い四角いボルボかなぁ~。
重くて遅くて(^^)でもガッチリした感じが好みでした。
次の車検の時の代車は何かなぁ~?♪


2/20本日のハワイアンジュエリー紹介
ピアスの再入荷在庫も更新しました。


Big barbハワイアンフィッシュフックペンダント
http://surfermarket.ocnk.net/product/713
夢を釣り上げるハワイアンフィッシュフック。
お守りにもなるしホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...