▼胸~頭

▼胸~頭
雨 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸~頭。
寒いです。
何もこの波でこのコンディションで入らなくても・・・って感じです。

Aloha!
今日はかなり寒い1日でした。
昨日はPCサイトが型崩れを起こして復旧に0:30頃までかかりました。
眠いです。


あの日から5年ですか。
当店にもありがたい事に仮設住宅からのご注文が頂けるのですが。
だんだん減ってるので仮設から皆さん戻れたのかな~。よかったなぁ~っと思ったりしてました。
が・・・
まだまだらしいです。
一日も早い復興が叶うといいですね。

3/11本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/722
ハート♥ピンクオパールハワイアンペンダント
本日も新入荷のご紹介。
シルバーに14Kピンクゴールドを被せかわいいハート形のピンクオパールを埋め込んだハワイアンペンダント。
同じくシルバーにピンクゴールドカラーを被せたチェーンも激安でおすすめです。

14日まで休業させて頂きます。
次回の発送は15日(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...