▼胸~肩

▼胸~肩
曇り 北サイドやや強
面ざわついてぼよついた胸肩サイズ。
イマイチながら2~3アクション。

Aloha!
明日は休業日とさせて頂きます。

見に行って来ます。イチオウシャインケンシュウトイウコトデ


嫁はおふくろに「明日はサーカス見に行ってくるね~♪」
って。
サーカス・・・
まあその通りなんですけど(^^;
最近サーカスって言う人いませんよね。

以前に浦安のシルクドソレイユシアター東京で見てもの凄くよくて。
あるドリンクカンパニーさんの貸し切り株主招待日だったから2階席の後ろの方だったんです。
近くで見れたらすげーだろーなぁ~って。
明日は見やすいかどうか知らないけど念願の1番前の席で。
楽しみです。

3/13本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/724
シルバー925Boxプラチナ加工チェーン
うっかり何年も掲載忘れてました。
以前からありますBoxチェーンのプラチナ加工バージョン。
新掲載です(^^;
小さめの同じくプラチナ加工したペンダントにはよく似合います。

明日は休業日ですが、本日中までのご注文分は明日発送できる見込みです。
ご注文頂いてますお客様にはすでにお送りした発送予定メールよりお届けが1日早く出来ます。

ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...