○トリプルオーバーヘッドx3

○トリプルオーバーヘッドx3
でかいです。
トリプルオーバーヘッドの3倍。
18m。
ワイメアもジョーズも真っ青。

お台場のガンダム初めて見ました♪

Aloha!
行って来ました。
トーテム。
一番前。ド迫力。
ちょっと見上げてて首痛いけど。アシノバセルシ
舞浜の時の会場より小さくいい感じ。
ほんとサーカス会場です。
色々な演目があるみたいですが。
今日の中では私にはこれが一番凄かった。


上で飛んでる人より下で支えてる方々が凄い
以前より演目もこじんまりしたおとなしめのが多かったけど地味~に超凄い事してました。
!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みなさん近くで見ると腹筋書いてるのは笑えましたけどネ(≧m≦)マジッ
これからもし東京公演行かれるなら・・・
前から4列目がおすすめです。

3/14本日のハワイアンジュエリー紹介



http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンコアウッドリング
売れてます。
在庫切れサイズはもうそろそろ入荷予定なのですが・・・
現在在庫の有るサイズは次回再入荷は有りません。
在庫サイズはお早目に。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...