△腹

△腹
晴れ 南東オン弱
今日は3フルです。
私は昨年より1週間早いです。
もう重たい5x3はいりませんね。

波は見た目より入った目?
腹前後で東うねりのダイレクトだからか波に力が有って面白かったです。
1~2アクション。
ウエットも軽くなり調子良く遊べました。

Aloha!
朝から暑かったですね。
真冬でもTシャツに薄手のジャケットでスクーターで朝の波チェックなんですが。
今日は朝から思ったより暑くてジャケットのチャック全開でした。
本格的な春も今年は早いのかな。

3/17本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/726
手彫りピンクゴールドハート&サークルホヌペンダント
小さめのハワイアンペンダント、新入荷です。
ハワイで$50で売ってるそうです。
当店のプライスは4900円。
本日のレートで$1=¥111
5550円。
何故かハワイで買うより安いサーファーマーケットプライスです。
明日の昼12時までのご注文分は当日発送。
それ以降は連休となりますので23日(水)発送となります。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...