▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北東サイドオン
面ざわついたダンパー気味ワイド。
胸肩サイズ。
切れた波はまずまず。

Aloha!
明日はお友達が遊びに来るので色々とお掃除。
年末大掃除とかしないんですけどね。
普段思い立ったら大掃除してるから。

でも気持ち良く過ごしてほしいから友達が来る時は大掃除(^^)フダンカラソウジシテマスケドヨメガ
アメ車仲間の友達なのですが。
まず珍しい店長車よりでっかい車の持ち主。
長さ6.6m、幅2.5m。すごいよね。
BBQ楽しみだぁ~♪


3/25本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/730
ハイビスカスミニサーフボードシルバーペンダント
本日もハワイアンジュエリー新入荷。
ミニハワイアンサーフボードペンダント。
ネックレスはもちろん、小さいのでアンクレットチェーンにつけたりブレスレットチェーンにつけたり・・・
使い方色々楽しめるミニハワイアンペンダントです。
次回の発送は28日(月)。その後29,30日と休ませて頂きます。
その次の発送は31(木)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...