▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南サイドオン
面ざわついた胸肩サイズ。
今日も病院から見える波。

Aloha!
人間ドック2日目。
胃カメラ、腹部エコー、体力測定でした。
分かってる所のみですが異常無し。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これで嫁も少しは安心してくれたかな?(^^)
仕事がらサーフボードの削りカスや毒ガス吸い込んでますからね。
肺のレントゲンや胸部CTなんかの結果はまだですけど。

バリバリにサーフィンや筋トレしてるので心拍数が遅くよく運動してますか?と聞かれましたけど。
体力測定は肺活量も5000ml以上、握力も50kg以上で高さ20cmの台からの片足立ちもクリア。100%の本気は出してませんけど・・・
年の割にはバッチリでございました。

健康なので明日からまたバリバリ波乗りに仕事に頑張ります♪

海の見える病院で海の目の前の部屋に泊まる(私は外泊しちゃったけど)1泊2日の人間ドック。
部屋にお風呂ついてますが何と海の見える大浴場もありました。
海の見える眺めの良いレストランの食事(ステーキもあります)付です。
夜はお酒も飲める所もあります。
病院のスタッフさん超親切だし。

海が好きな方、人間ドックは千葉鴨川がおすすめです。
リゾート気分たっぷり、検査もたっぷり味わえます。

3/30本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンキルトデザインシルバーアンクレット新入荷。
明日掲載します。

新入荷ハワイアンジュエリー多数。
明日から通常通り営業です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...