▼ひざ

▼ひざ
曇り 東オン
風は弱いので面まずまず。
ひざ、たまに腰。
久々の激混み。

Aloha!
お友達が遊びに来てドライブ。
日本では希少車の2台。並んで走るのは珍しいですよぉ~。
アメリカじゃ当たり前だけど(^^;


友達のリヤWタイヤは流石にでかい。
南国ならでは、海沿いをドライブしてハワイアンでランチ。南国植物をゲットして。
超有名なピーナツソフト食べてホームセンターでお買い物。
またまた海沿いでコーヒーブレイク。
Wデートってやつ??
嫁も楽しんでました♪良かった良かった。

こんな歳でも同じ趣味を通じてお友達が出来るっていいですね。

4/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/708


http://surfermarket.ocnk.net/product/223


http://surfermarket.ocnk.net/product/346


http://surfermarket.ocnk.net/product/345
遊んだあとはしっかり仕事してる店長です。
本日も再入荷多数在庫更新。
上記他リング、トゥリングの在庫を更新しました。
まだまだピアス、バングル、ブレスレット等どんどん更新していきます。
お気に入りが見つかりましたら是非ご利用下さい。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...