▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹胸サイズ。
今日も天敵の風吹いてNGコンディション。

Aloha!
今日も冷たい風吹いてました。
それでも庭がだんだん春らしくなってきてます。
ブドウ


ツツジ


レッドロビン






サクランボ


新芽や蕾が出て来ます。

4/12本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/85
バングル、ブレスレット、カフ再入荷しました。
ハワイアンジュエリーと言えばバングル。
ハワイに行くと女性がバングルを何個もつけてるのをよく目にすると思います。
見て無い方は今度よく見てみて。片腕に3~5個位当たり前なので。
結構高価なゴールドも数個(・・;スッゲ~
レジの店員さんとか目にする機会多いと思うけどハワイアンはバングルたくさんつけてます。
つけて無い方は本土(アメリカ)から出稼ぎに来てる人かな。
ハワイが、ハワイアンジェリーが好きな方、ぜひファッションに、あなたのライフスタイルに取り入れて下さい。
ちなみに14Kゴールドも取り寄せ出来ます。タカイデスケドネ
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...