▼腹

▼腹
晴れ後曇り 南西サイドオフやや強
午前中風強く波数クローズ気味。
午後に風弱まり良くはないけど出来るコンディションへ。
カレントも有りイマイチですけど。
腹前後。

Aloha!
昨日はお世話になってるアメ車屋さんのBBQミーティング。
マッスルカーや。


フルサイズ、ミドルサイズアメリカンが終結。


天気がイマイチの予報でクラシックカーが来てなかったのは残念でした。
食材もグリルもアメリカンサイズ。


ドラム缶を半分に切って溶接したアメリカンなBBQグリル(4~5台あったな)に自家製の鉄板。
肉は72kg持ってきたって。
途中大雨強風の中でもしっかり用意したタープテントとポンチョで割と快適でした。
余った食材で工場に移動して有志で二次会。
すっかりいい天気。
運転して帰るつもりだったので1次会では我慢してたビールも2次会では断れず。
今回の参加者の中では1番の巨体を帰りは嫁が運転して帰る事に。
帰りに嫁が運転しだしたら見送りのみんなから歓声が上がってましたね(^^)
とっても楽しいアメリカンタイムでした♪

またまた来週末はNSマガジンのカーショーへみんなでエントリー。
アメリカンな遊びはまだまだ続く・・・

Mahalo&A'hui hou aku...