▽胸

▽胸
晴れ時々曇り 東オン→南サイド
やや風が強いけど面はまずまず。
胸前後。
うねりにまとまりなくキャッチしづらいけど。
トレーニングは出来ます。

Aloha!
久々に暖かくて(暑くて?)朝からTシャツコンディションでした。
南房総はもう田植えの季節です。


田んぼ面ツル。
午後は風が弱まりました。
東京から海に行く時は、海の近くの田んぼが面ツルだと期待できるかなぁ~♪
なんてワクワクしながら海に行ったもんです。今は数百歩で海(^^)
波情報なんて無かったからね。
実際に海を見るまで期待でo(^o^)o ワクワク
今なんかスマホでポイントのライブ画が見れたりして。

便利って、実はつまんね~な~って思う今日この頃。

4/19本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/85
バングル、ブレスレット、カフ
多数再入荷してます。
これからの季節にバッチリなハワイアンジュエリー。
他新入荷も多数あるのですが・・・
なかなかご紹介出来ない。
画像撮ってアップします。新作はしばらくお待ちください。

ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...