▼腰

▼腰
曇り 東オン
今日も風が合わず。
面ざわついた腰前後。
サイズも下がってイマイチです。
十分トレーニングは出来ますけど。
明日以降のサイズUPに期待。

Aloha!
ご近所さんから大量のトマトを頂きました。


この画像の4倍程頂きました。
地元で有名なトマト農園の物。
傷物との事ですが、全く問題無く全て完熟で超甘くてジューシー。
昨日はこのトマトを使ったボロネーゼ。シェフは私。
今日はチキントルティーヤスープにして頂きました。
ケチャップ無しでトマトの甘さが出てとっても美味しかったです。
そして朝からそのまま5~6個食べてます。
明日はハンバーガーに入れて食べようかなぁ~♪
トマトクリームパスタもいいね。

一昨日頂いたでっかい筍も凄く柔らかかったし、はっさく系のミカンも甘い。
スナップエンドウもビールには最高だし・・・
頂き物で生活してる店長です(^^)アリガタイヨネ

4/27本日のハワイアンジュエリー紹介


GW前の発送は明日のお昼12時までのご注文分となります。
来週は2日月曜、6日金曜のみです。
お急ぎの方はお早目に。
明日昼12時まで当日発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...