△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK腹~胸。
サイズダウンですが昨日のうねりがまとまり遊べます。
今晩からお友達が遊びに来てくれるんですが。
せめて今日位のコンディションが来てくれます様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Aloha!
今年のGWサーファーは少ないんですが・・・
こいつらが溢れてます。


サーファーの世界もネットでの波情報で集まるサーファーがいますが。
釣り人は昔から釣果を自慢する傾向があるので釣れる場所が新聞とかにも載るのです。
こいつらを辞書で調べると・・・

釣り人・釣人 つりびと .
1件 の用語解説(釣り人・釣人の意味・用語解説を検索)

小辞林 第三版の解説

つりびと【釣り人・釣人】

魚を釣る人。

迷惑駐車、ゴミ(ペットボトル、空き缶、絡んだ釣り糸)のポイ捨てをする奴が多い人種。


と、載ってるんじゃないかな?

4/30本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/405
プルメリア&スクロール透かしブレスレット
人気バングル、ブレスレット、カフ等これからの季節にバッチリなハワイアンジュエリーも今なら在庫ございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...