▽腰

▽腰
晴れ 無風
面ツルで腰たまに腹。
力無いブレイクですが風が吹き出すまで遊べました。

Aloha!
今年は巨峰が結構実ってます。


ハクビシンに毎年食われてるので今年は低い所の実は全部摘んじゃいました。
病み上がりなのですぐにBBQ ShackでDVD見ながら休憩。


BBQしながら、飲みながらでもいつも何か洋画を流しておくんですけど。
これって多分原宿のOH!GODの影響だと思うんですよね。実家から2駅で良く通いました。
これほどかっこいい店はハワイでもないかな。それくらい当時の私には衝撃。
大スクリーンには家のテレビじゃ足元にも及びませんが・・・
OH!GODがかっこ良くて当時のイメージを追ってるのかもしれません。

当時流れてたグロリアを見ながらふと思いました。ネバーエンディングストーリーもよく流れてた♪もちろんDVD持ってます。

そのうちBBQ Shackにもビリヤード台やピンボール置きだしたりして(^^;

5/14本日のハワイアンジュエリー紹介


透かしハワイアンブレスレット


人気ブレスレットも今なら在庫ございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...