▼腰~腹

▼腰~腹
曇り 南サイドオンやや強
面ざわついた腰腹サイズ。
やろうと思えば出来ますが・・・

Aloha!
完璧にオーバーホール、と言うよりレストアされたSKIL100。


ブランクスやストリンガーのカスも皆無。


黒ずんだアルミボディも塗装してきれいに。
よし、これでまた今日からバリバリ板削るぞ~!!

っと思ったけど。

只今エアブラシ&ラミネート作業中で次のシェイプは数日後でしたorz

今晩はお世話になった病院長宅でお食事会。
人間ドックや再検査の予約までして頂き、お世話になったのに結果の話聞かせてとお招き頂きまして。
申し訳ないのでお土産を。
先生ご夫婦でワイン好きなので・・・


ワインの事はさっぱり分からないので。
ソムリエさんのいる酒屋さんで「日本に60本しか入って来てません」って事でおすすめを購入。
なんて銘柄?読めません。
お口に合うといいんですけど。
Mahalo&A'hui hou aku...