▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北サイドオフ
面OK腰腹サイズ。小波のトレーニングは何とか可。


行っときました。
海パン一丁。
風が強かったけど冬の天気の悪いハワイより数段暖かかったです。
背中まっかっか~。

Aloha!
タイミング悪くかなりガソリン減るまでスタンドに行けず。


これでも30L位残っているので計算上後100km以上は走れるはず。
アメ車はフューエルポンプをガソリンで冷やすので余裕があった方がポンプにはいいのです。
ここまでくるとセルフスタンドじゃ1回で満タンに出来ません。


セルフだと安全上100Lで止まっちゃうのです。
大食いです(^^;
これだけ入れても走りはまったく重くならず。
さすが本国じゃ家も引っ張っちゃうトラックです。

6/2本日のハワイアンジュエリー紹介


次回在庫切れハワイアンジュエリーの再入荷は来週中の予定です。
在庫の有る商品は次回入荷が有りません。
売り切れ前に、お気に入りがございましたらお早目にご注文お待ちしております。
ほとんどのハワイアンジュエリーで在庫は各1点のみです。
Mahalo&A'hui hou aku...