▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腰腹サイズ。
小波のトレーニングは可能。

Aloha!
ホームポイントはゴミだらけなのでビーチクリーン。
釣り人のゴミが多かった。
捨てられた空き缶やペットボトルの中には吸い殻。
売られてる時にルアーが入ってる透明のプラの箱までも。
絡んだ釣り糸、鉛の錘。
鉛は土壌汚染なんとか法とかある物ですが、釣り人はバンバン海中に放り込んでるのです。
やっぱり私は釣り人(特にヒラメハンターって奴ら)が大嫌い。

今日も丁度でっかいビニール袋釣った奴がいて。針から取って浜に捨てたから黙って拾ったら。
ありがとうもすみませんも言わねーし。
やっぱり私は釣り人(特にヒラメハンターって奴ら)が大嫌い。

そしてここ数日海底ケーブル?関係の測量を行ってるようですが。


浜に何本か杭打ちっぱなしで撤収。
信じられない。
浜に飛び出た杭に子供がつまづいたら・・・
かなり地中に埋まってましたが怒りで体が緑色になったので抜けました。



この企業、たばこをポイ捨てするオヤジとなんら変わらないみたい。

ビーチクリーン中に浜に打ちあがってるブルーボトルを1匹発見。
オンショアが続いてて警戒はしてたんですが。
いるようです。
お気を付け下さい。

6/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/649
ハワイアンバレルパイナップルシルバーペンダント
ハワイでは樽は夢をかなえてくれると信じられてます。
そしてパイナップルは金運UP。
樽のふちはデザイン彫り。
小さいけど手の込んだ作りのハワイアンペンダント。
人気です。
大き目ペンダントの隣につけて密かに夢を叶えて金運UP狙いましょう。
店長も愛用。女性でも男性でもOKなデザインです。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...