△胸

△胸
晴れ 南サイドオン弱
面OK,胸前後のFun wave!
暑くて真夏の陽気でした。
海パンでサーフィン、超気持ちいい~♪

Aloha!
めちゃくちゃ暑くて。
嬉しくて嬉しくて(^^)
そんな中、明日お出かけなので車のオイル交換。
オイル汚れで服がダメになるのでちゃんとつなぎ着て。
暑くて死にそう。夏用買うか。


真夏と違うのは車の下は涼しかった。
オイル抜く間、思わず昼寝しそうでした。

洗車もして。
水滴拭きながら。


今日は乗らないからね
(^^)

もう新車じゃ買えないエンジン。日本にもそれ程多くは入って来てないでしょ。
大事に乗らなきゃ。まる16年、100000マイル。地球4周。


今まで皆無だったオイルのにじみが・・・
この車の前は月まで行ける距離走ったから。
こいつもそれくらいは乗りたいね。

6/18本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/624
ホワイトターコイズハイビスカスハワイアンシルバーリング
これからの季節にホワイトターコイズのハワイアンジュエリーは大人気。
他ピアス、ペンダントもございます。
在庫各1点。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...