▽腹

▽腹
曇り時々晴れ 南西サイドオフ
うねりまとまりに欠けた腹前後。
たまに胸位来ます。
後半は風止んで面ツルでした。

Aloha!
先日は嫁の実家湘南へ。
来週はカラパナのライブなので道中‟メニークラシックモーメンツ”などなど聞きながら。
30数年前に友達と海に向かう中でよく聞いたなぁ~と。
当時横浜新道も渋滞無くなります。って書いて有って。

「工事が終わる頃、もう俺たち波乗りしてない歳だよなぁ~」

なんて言ってたけど。
まだバリバリやってるし。それにしても原宿の渋滞は解消されないね。

「俺はおっさんになった時は社長になって二十歳くらいの湘南ロコガールと結婚するんだ」

って言ってたけど。
まさか実現するとも思ってなかった。
よく言ってた事で実現してないのは。

「金稼いだら彼女と辻堂のスエヒロで飯くうんだ」

かな。
残念ながらスエヒロ無くなっちゃったから。
今あったら嫁と行くのになぁ。

6/20本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンリング、在庫切れサイズ再入荷してます。
いまならほとんどのリングでサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...