△腰~腹

△腰~腹
豪雨 ほぼ無風
コンディション悪いですが面OK、腰腹サイズ。
形良く遊べます。
午後は快晴、真夏の暑さに。
ゆる~いオフショアで面ツル。ひざ腰サイズ。
こちらも小さいながらいい波でした。

Aloha!
大きくなったらパスタに入れてと、嫁が学研の付録をいじる子供の様に( ´艸`)プッ大事に育てたバジル。


少し虫がついちゃったので軽く洗って。
こんな匂いの強い葉にも虫つくんだね。
で完成。
バジルのパスタ♪
バジルをペーストにはしてないからジェノベーゼ風と言う事で。


チキンの香草(バジルたっぷり)焼きサラダと。

ワイン飲みたくなるよねぇ~

星☆☆☆つ頂きました
(^^)


6/23本日のハワイアンジュエリー紹介
今日は新入荷キヘイチェーンのご紹介。


http://surfermarket.ocnk.net/product/748
そのままでも、ペンダントをつけても。


コアウッドのペンダントはこちらhttp://surfermarket.ocnk.net/product/747
嘉平チェーン、かなり激安です。
只今18”のみ入荷です。
明日の昼12時までのご注文は当日発送出来ます。
ご注文どしどしお待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...