kalapana

kalapana
昨日はカラパナのライブに。


ボックス席もブルーノートより広くてGood.
食事も量が多くこちらの方が断然美味しい。


ただし・・・
ライブはたったの1時間で終了。
え??
終わり??
休憩だろ。って感じで。
無いよなそれは。

成人式のただで聞ける杏理さんのライブだって1時間だったぜ。

しかも聞きたかったメニークラシックモーメンツはアレンジ版。
わかる?CDと同じのが聞きたいのに。

サイン会が有りますっていらねーよそんなの。

でもサックスの人はめちゃめちゃ上手かった。
それと名前知らない一番右の人。亡くなったマッキーの代わりに歌ってるんだけど。
この人の方がマジ上手かった。CDと同じ、より上手。

もうカラパナはいいや。
またパブロクルーズのライブに行きたい!2時間たっぷりだったし、半分はノリノリスタンディングだし。
後はビーチボーイズ♪かな。

Mahalo&A'hui hou aku...