▼ひざ

▼ひざ
晴れ 東オン弱
面ざわついたひざサイズ。
小さすぎてNG。
水温また下がり20℃切った?
かなり冷たいけど海パンで。
サーフィン20分、快晴の下で今日もビーチクリーン60分。キモチイイ
まだまだホームポイントのゴミは片付けられず。
砂浜でのいいトレーニングはまだまだ続く・・・

Aloha!
一昨日はライブで食事も美味しいしビールもワインも飲んで、ステーキハウス寄って飲んでガッツリ食べてで東京で1泊。
ホテルでもビール飲んで・・・
最高でした。

たまの東京はいいですね。
ただ空気のきれいな南房総に住んじゃうと長時間は無理かなぁ。
40年も住んでたとは思えない体に。
それでも車の運転は東京や首都高に行くと東京もんの運転に戻ります。
4車線あろうが乱暴なタクシーがいようが全然平気。
走りは東京が性に合います(^^)


6/27本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/new
新作続々入荷してます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...