▽腰~腹

▽腰~腹
雨のち曇り ほぼ無風
波の無い午前中から午後は少しうねり入りました。
力無い腰腹サイズ。
形がいいので小波のトレーニングは可。
南うねりでホームポイントより北のポイントの方がサイズ有りましたね。
気温も低く水温も低いのでこの季節に珍しい2mmフルです。
今日もビーチクリーントレーニングで足腰ガクガクorz

Aloha!
姪っ子は嫁が大好き♥
お誕生日には何したい?と聞いたら「ねーねと遊びたい」って言ったそうで。
週末はお誕生日プレゼントに姪っ子と弟夫婦連れて伊豆の温泉に。
毎日妹に朝晩と「ねーね(嫁)と泊りに行くのはいつ?」
と聞いて来るので親としては少々うざいらしいです(^^)
雨も降らなそうだし。
グランパル公園でトランポリンかなぁ。
夫婦2人じゃグランパル公園なんて行かないので。
ちょっと楽しみです♪
個人的にはシャボテン公園でカピバラ見たいんだけど。

6/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/749
コアウッドシルバーボディボードペンダント
コアウッドペンダントの新作UPしました。
お守りにもなるコアウッドペンダント。
ボディボードをしてる彼女へのプレゼントにも。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...