△腹~胸

△腹~胸
曇り 北東サイドオン
朝のうち面OK、腹~胸。
1~2アクションで遊べます。

Aloha!
チャリで海に行く途中、飛び出てきたFUC〇な車を避けるのにフルブレーキ。
錆びてたフロントブレーキワイヤーが切れて。
仕方ないので修理。


アウターもグリーンに交換。
ついでに重かったシフターもケーブル交換。
ディスクの引きずりもひどくめちゃ重かったので調節。超軽い。
ブレーキかけると鳴きがひどいんだけど。
歩行者にはすぐに気が付いてもらえるからそのままでいいかな。


日本一汚い店長のファットバイクを。
錆びに車のシャーシブラック噴いて、見つけた大好きなメキシカンスカルのベルつけて。
少しはきれいになったかな?


このベル、アメリカで一番売れてるらしいメーカーのLady's向きのビーチクルーザーにつけて販売されてたモデル。
結構でかい。音もでかい。
人には鳴らさないからいっか。


なんじゃこりゃ~??波チェック中に発見!


中に捕まったポケモンが入ってるんじゃないか?

夜は中秋の名月を。
見れました。


そこで一句。
「中秋の 名月見てたら 蚊に刺され」
あ~かい~~っ(--;

明日昼12時までのハワイアンジュエリーのご注文分は明日中に発送可能です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...