▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹胸サイズ。
ぼよついて乗りにくい波です。
風は冷たく水温高く。海パン+L/Sタッパ。
波が良ければまだまだパンイチでOKですね。

Aloha!
昨日は忙しくて工作時間が無かったら。
嫁が帰って来て今日は工作しなかったの?って。
なんだか楽しみにしてるみたいなので。
今日は少し頑張っちゃいました。
ブイのジャックオーランタン3個め。


これ!
ソーラー充電式のろうそくの様な光り方のLEDをインストール。


配線はすべて外れない様にはんだ付け。
小学生のプラモ作りからはんだ使ってるので慣れたもん。
体が覚えてるんですね。


バッチリ♪
(このデザインはY!で検索してヒットして気に入った物を選んだのでオリジナルではありません。)
嫁が帰って来てと~っても喜んでたのでめでたしめでたし☆

10/15本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンリング
在庫切れハワイアンリング再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...