▼胸前後

▼胸前後
雨 北東サイドオンやや強
面グチャ胸前後。
土砂降りです。
このコンディションで入る必要は無いですね。
入る気無いので波チェックも車の中からで終了。

Aloha!
ひどい天気でした。
おふくろを病院に連れてくのにちょうど大雨。
乗り降り時に車を病院の入り口につけたいのに止めちゃいけない所に2台止まってて私の車じゃ曲がれず。
カントリー的マナーの悪さに閉口。
昨日も地元の片側1車線の高速をJRバスが50~70kmで延々走行。
制限速度は70kmね。
大きな声じゃ言えませんが大体90km位でみんな走行かな。
最悪な事に行きも帰りもJRバスの後ろ。
2車線では遅い車が追い越し車線をふさいでるし。
高速のパーキングではピンピンした家族が車いす用枠に止めて。
アジアな感じ丸出し。
これUSA本国はもちろん、ハワイでも即罰金。やる人いないけど。
かなりストレスなお出かけでした。

10/17本日のハワイアンジュエリー紹介


在庫切れハワイアンジュエリー再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...