☆胸~頭

☆胸~頭
晴れ 西オフ
面ツル胸肩セットで頭。
うねり入ってきました。台風の??
久しぶりのオフショアが一日中。
やや早めでグリグリチューブもあります。
いい波でした。今日もパンイチで超気持ちいい~♪

Aloha!
今日も暑かったですね。
気温25度、水温も25度は有ります。
海パンでちょうどいいのですが、フルスーツ着てるサーファーがほとんど。
10月も後半ってイメージで寒いとかウエット着なきゃとか思うのかな??
これがバリやハワイなら同じ水温、気温できっと海パンで入りますよね( ´艸`)ムププ
真夏の様な青い海、青い空。



10/20本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
人気のメンズ向き大き目ペンダント、再入荷しました。
明日は昼12時までのご注文分まで当日発送。
以降のご注文は休業明け24(月)発送となります。
お急ぎの方はお早めに。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...