▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ時々曇り 北東サイドオン
朝から風入り面ざわついた腹胸サイズ。
ワイド多く切れた所からトレーニングは十分可です。
さすがに昨日の今日で1本乗って終了。
テンション下がって体に力が入りませんでした。
昨日いい波でオーバーワーク承知で入っちゃったからなぁ~。

Aloha!
今月の嫁の誕生日旅行は姪っ子が来てたのでなしに。
その代わり11月に!
と思っても12月にクリプレやらクリスマス旅行とか出費が多いので。
なるべくリーズナブルにと。
少ない予算内であれこれ探すのも楽しいです。
石油王だったら予算考えなくていいんですよ。それってつまらないですね。

10/21本日のハワイアンジュエリー紹介


人気ハワイアンリングの在庫切れサイズ再入荷してます。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...