〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 南西サイドオフ
日中風弱まり面ツル腹~胸サイズ。
大好物のグリグリ早め。
南寄りの風で今日は暖かく、水温もまだ高いので今日もパンイチ♪

Aloha!
ハワイ出張の嫁から。


ハワイらしい絵ですね。
極度のホームシックにも負けずに送ってくれてます。


今日はカイルアビーチに連れてってもらったそうです。きれいですねぇ~♪
オアフに嫁を連れてった時はノース方面のみで東側に行かなかったのでいい観光できたのでは。
それと今日は大活躍したそうで。
海外でレンタカーを借りると、出発前に車の傷を携帯で写しておきます。
私他人を信用しないので。
借りる時のスタッフとの車の傷チェックも細かくします。
傷を飛ばすと、ここにもあると小さくても必ず印をつけさせておかないと後から何言われるか分かりませんよ。
嫁がルーティンだから今回も撮っておいたら大正解。
返却時に最初から凹んでたところをぶつけただろと言われたそうで。
携帯画像を見せて一件落着。
皆さんも出発前にレンタカーの画像を撮ることをお勧めします。

ハワイ時間に合わせて日本時間の午前3時頃から起きて、仕事が終わる21時には寝ちゃいます。
おじーさんの生活の様ですね(^^)

10/26本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
人気の大き目、メンズ向きペンダント再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...