▼腰

▼腰
晴れ後曇りのち雨 北東サイドオンやや強
朝から面ざわついた腰腹サイズ。いい所無しです。

Aloha!
今日もハワイから。


私の車の新型。
最近ワンオフで作った私のヘッドライトに似てる。
車の右側には・・・


超きれいな虹。

嫁のホテルの部屋の隣がめちゃくちゃうるさいそうで。
ドアはバタンバタン、ベランダの窓はガラガラバシャン!廊下で大声でしゃべるは最悪だそうで。
ベランダに出るのはたばこ吸ってますねきっと。禁煙ルームやハワイの公共施設はたばこNGです。
しかもジャパニーズ。
日本の恥。
私がいれば「シバくぞボケ!」で片付くのですが(^^)
フロントに電話しなと英語を教えて。
「ハーイ!ネクスト ドア イズ ベリー ノイジー」
ザ ルームとかつけなくてもわかります。簡単でしょ。
セキュリティーを向かわせると言ってくれたそうです。
日本じゃないので我慢しないでどんどんクレームをつけましょう。

10/25本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-group/27
コアウッドハワイアンジュエリー
人気のコアウッドを使ったハワイアンジュエリー再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...