▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや今日
朝から風入って面グチャな腹胸サイズ。また今日もかって感じですね。
いい波捕まえて1~2アクションはできますが・・・
トレーニングと割り切れば出来ます。
風が冷たいので海パン+L/Sタッパ

Aloha!
オアフの嫁から。


ハワイの黄色い消防車。
はしご車です。
皆さんご存知でしょうが。
同じ海沿いでも千葉や湘南辺りの消防車と違うのは。


海でのレスキューもするのでサーフボードが装備としてある事。
めっちゃハワイらしくて最高。
消防署のサーフィンスクールもあるし。
やっぱハワイ、海での文化は日本の比じゃありませんね。

10/27本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
大き目メンズ向きハワイアンペンダント
メンズ向きとタイトルにありますが、レディースでももちろんOKなデザインも多数ございます。
ぜひご覧ください。
明日昼12時までのご注文分まで当日発送。
それ以降は10/31(月)は臨時休業の為11/1(火)発送です。
ハワイアンジュエリーのご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...