▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオンやや強
今日も朝から風入り面ざわついた肩頭サイズ。
オンショア系は入っても面白くも何ともないです。
トレーニングと割り切ってGO!

Aloha!
1週間長かった~orz
やっと嫁が研修旅行から帰国。
異国の地で私がいないってやっぱり嫁には無理でした。
部屋で1人なので常にラインでやり取り。
嫁はハワイ時間の7~24時、眠れないとたまに早朝の4~5時、私は日本時間の7~24時に私は起きてないとならない訳で。
両方を日本時間にしたら午前2時から24時まで。
1日の睡眠時間2~3時間。
睡眠時間の短さ競う業界人の気分。
‟〇〇ちゃん最近どうよぉ~?”
‟いやぁ~眠れなくってさぁ~”
みたいな。
嫁は部屋でも寝れない、飛行機でも寝れないですでに爆睡中(^^)
私も明日からいつも通りの生活をしたいと思います。フゥ
とりあえず波乗りたくさんしたい!!

10/29本日のハワイアンジュエリー紹介


人気リングの在庫切れサイズ再入荷してます。
いまなら人気のハワイアンリングでもサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
画像はハワイアンコアウッ6mm幅シルバーリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/710
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...