▽胸~肩

▽胸~肩
曇りのち雨 北東サイドオンやや強
面ざわつきうねりまとまりに欠けた胸肩サイズ。
また今日もかよ・・・
みたいな。

Aloha!
極寒でした。
風が冷たくてバイクでの波チェックで指がちぎれるかと思う位冷たかった。
まるで真冬。
天気が悪い中、雨は降って無かったので洗車。
ホイールもピッカピカ☆


今でこそ黒いホイールはメーカーでもはいてるけど。
これを買った時はメッキのピカピカ全盛時。
先見の明ありでした
( ̄^ ̄)えっへん

洗車後、バッチリ降ってくれましたorz


普段コーティング剤にブリスNEOを使ってるのですが。
疎水性の為水弾き感は少ないのです。
近所のホームセンターブランドで超撥水と書いてあるコーティング剤がブリスの1/3プライスで。
試してみたら確かに弾きだけは良いようですが、艶はほぼゼロ。
親父の車にはいいかな( ´艸`)ムププ

10/30本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/8
在庫切れハワイアンジュエリー再入荷してます。
今なら人気ペンダントも在庫ございます。
明日は棚卸の為休業させて頂きます。
次回ハワイアンジュエリーの発送は11/1(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...