▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオンやや強
朝から面ざわついうねり風下に流れた胸~頭サイズ。
セットが入るとゲットかったるめ。

Aloha!
買うなら今でしょ!
と。古い車チェックしてますが。
私の好みはこれ。


でも嫁が一人で通勤とかに使った時似合うかな??と考えると。
こっちかな?とか。


どちらもフルサイズですが、アルコールを飲んだ時は嫁がこれよりでかい私の車運転してくれるので余裕だと。

嫁に、車買うからけちけち生活してお金貯めるぞ!
と宣言しましたが。
あっさり「お金貯めれないよ」
と言われ(・‗・)??
たまったお金でプレゼント買ってもらうんだそうですorz
バックや靴、ジュエリーに消えていく・・・

一度の人生。出来れば好きなものに囲まれた生活して欲しいですからね♪シカタナイ

私は大好きなハワイアンジュエリーに囲まれてるし(^^)ウリモノダケド

11/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
14Kハワイアンジュエリー
円高プライスでお得です。
他店じゃ絶対買えない価格でご提供。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...