▼頭~頭オーバー

▼頭~頭オーバー
晴れ 北サイド極強
うねり残りましたが風強くNG.
頭、セットでオーバーヘッド。
ほとんどワイドブレイク、今日はパス。
このショアブレイク超えて行く気にならない。
上がる時はもっと嫌だよねぇ。



Aloha!
100000マイル目前でガタガタの店長車。
先日はついにエアコンが効かなくなり。17年壊れなかった事がすごいけど。
経年変化でパーツもボロボロ。
ライセンスプレートを照らすライトのカバーが割れた。


ネット上を探しても簡単にパーツが見つからなかったので。
粘土で形成して。


エポキシレジンで固めます。
見た目よくカーボングラスで。


固まったら削って穴開けてレジンの上塗りして磨けばOK!
のはず。
修理材料はすべてサーフボード工場の物。
エポキシのサーフボードは個人的には嫌いですが、オリジナルのフィン作成に軽量に仕上げるためエポキシを使います。

次に修理工場へ入庫の時はあちこち見てもらわないと。
エアコン、今の時期で良かった。

11/9本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/747
コアウッドシルバーサーフボードペンダントII
最近ハワイでも流行りのコアウッドを使ったハワイアンジュエリー。
メンズでもレディスでもOK。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...