トランスフォーマー

トランスフォーマー
Aloha!
本日は営業外回りの為休業です。

時間待ちの間にイオンへ。
おっ、カマロ!
と見に行ったら。
バンブルビー💛
欲しいな家に。

仕事終わりに嫁をピックアップして日光へGO!
途中のサービスエリアで遅めのランチ。


この有名なラーメン初めて食べたんですが、スープから作る私のラーメンの味にそっくり。
嫁曰く、私の方がおいしいそうで(^^)
これならたぶん大黒Pのレストランのチャーシュー麺の方が※おいしいよ♪
※あくまで個人的な感想です。

きれいな紅葉。


今日は人生初ペンション泊。
学生の頃友達に、ペンションって夕飯食べ終わったらオーナーが白いギター持ってきてみんなで歌うんだよ!
って言ってたので。
嫌だよそんなの。
って事で行った事なかったんですが。
歌わされなくてよかった(´▽`) ホッ


温泉ではないのですが軟水の露天風呂付。
フラワーバス仕様にしてもらったんですけど。
嫁がうつぶせで浮かびながら全部ふちに飾って遊んでました。

明日は温泉!

Mahalo&A'hui hou aku...