▼胸~肩

▼胸~肩
曇り ほぼ無風
面クリーンな胸肩サイズ。
残念ながらほとんどがダンパー。
たまの切れた波で何とか乗れる程度。
水温高くL/Sスプリング。
昨日なら海パンでOKだったね。

Aloha!
温泉で休養のはずですが400マイルも走って少しお疲れ気味。
9時間はたっぷり寝ました。
金曜に泊まった人生初ペンションのアンティークなベッドがきしみ過ぎ。寝返り打つたびに爆音。
寝られなかったので疲れちゃいましたね。
あれなら高価なアンティーク家具よりニトリさんの方がよっぽどいいんじゃない?
あそこはもう行かないな。
食事がおいしかっただけに残念。

11/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/744
コアウッドハワイアンホヌシルバーペンダント(スクエア)
大人気コアウッドを使ったハワイアンペンダント。
女性でも男性でもOK。
クリスマスプレゼントにもいいですよ。
と、もうクリスマス商戦の宣伝です。
今からぜひチェックして下さい。
ご予算3000円位から。素敵なクリスマスプレゼントをご用意できます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...