△胸

△胸
曇り時々晴れ 無風~西オフ弱
面OK胸サイズ。
インサイド寄りブレイクがいい感じでした。

Aloha!
店長車、後8マイルでキリ番。


この季節でもエアコン壊れるとキツイです。
結構暑いしガラスは曇るし。
これで雨降ったら最悪だなぁ。寒きゃヒーター効くからいいんだけど。

※13日の日記に積善館の画像がありますが。
嫁がそれ見てすっ飛んで来て。

嫁:これ心霊写真だよーー(;゚Д゚)
店:心霊写真じゃなくてカオナシだよっ。
嫁:そんなのいたっけ?
店:だって写真撮ってる人いるじゃん。
嫁:この人には見えてたのかな??
店:爆

ちょうど橋の向こうの紅葉?を撮ってる方が写ってたので。
ちょいと画像を加工しました。
嫁の天然ぶりに大爆笑でした。

11/15本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/255
サークルハートペンダント
彼女へのクリスマスプレゼントに。
おすすめです。
ハートに波が掘ってあります。
幸せを永遠に運んで来てくれるのです。
あっという間にクリスマスプレゼントど~しよ~^^;
ってなりますよ。
今のうちからチェックしといてね。

もちろんご注文もお待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...