▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西オフ
面OK、腰腹サイズ。
大きくサイズダウン。
昨日途中からでっかいセットが入ってこなくなったんで。
サイズ下がるだろうなぁ~とは思ってましたが・・・
ここまでとは。
少し水温下がってきました。2フルじゃ風が冷たく感じるので4x3フルです。
暖かい♪

Aloha!
今日は暖かな1日。
12月に入って毎年恒例のクリスマス旅行を予約しなきゃと。
イブのクリスマス花火+温泉は予約済みですが。
もう1泊はと見てびっくり。
11月までは昨年アップグレードしてくれたスイートも、手が届きそうなプライスでしたが。
なんと3倍に跳ね上がってました。むっ、むごい。
嫁にねだられたクリプレもあるし。
今年2泊は無理だなorz

12/2本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
メンズ向き大き目ハワイアンペンダント
お守りにもなるハワイアンペンダント多数ございます。
彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...